ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ゴリしゃん~Twitter怖い~/スマイレージ3期メンバー発表からの感想

実は昨日、Twitterのリア垢でとある人と会話してたんですよ。

 

f:id:Ai-Ouou:20151211193817j:plain

 

見てもらうと分かる通りカオスです。w

 

ピンクが私、紫がその方なんですが・・・フォローされまして、めちゃくちゃ絵がうまいですねとかなんとか話してたんですよ。

 

そしたら急にLINEの通知が冬眠から目覚めまして、ブブッブブーって言ったんですよ。

 

で、中開いたら。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151211193818j:plain

 

 

ゴリさんだったwwwwwwwwww

 

やっぱばれてた。握力500kgなんて使うの私とタンビンくらいだもんな。

 

ゴリさんTwitterおめ。

 

 

 

さて、今日は病院の定期検査に行ってきたよ。人生で検査は何回目だろう。とりあえず病院はマスターするくらいベテランです。

 

f:id:Ai-Ouou:20151211193820j:plain

 

今日は、いつもの甲状腺機能低下症の検査じゃなく、心拍とかそっち系です。

 

だから、検体検査って書いてあるのねw

 

でもなんか別に痛くもなんともない検査なので問題ない。X-Ray

 

 

終わった後は売店でチョコレート買えるし!検査の終わりは楽しみです。

 

 

 

家帰ったら、外国人の方が日本の歌を歌ってるやつをみました。

 

f:id:Ai-Ouou:20151211193821j:plain

 

再放送だけど、なんか見た記憶あるかもしれないけど、やっぱ歌みんなうますぎだろって思いましたw

こんだけ歌えたら最高だろうなーって思って。Me日本人。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151211193822j:plain

 

みっしげさん飲みながらえんじょーーーいい

 

生野菜なんてトマトとコーンとレタス以外食べる気にならないから、野菜ジュースって便利です。

 

 

以上、ざっくりとした休日でした。ぼぼぼーん。

 

 

あとは、スマイレージの3期メンバー!

 

f:id:Ai-Ouou:20151211211035j:plain

 

むろたん(室田瑞希ちゃん・右)は予想外だったけど、足長くてスキルメンで愛嬌あるからいいかなって感じ!

 

りかこ(佐々木莉佳子ちゃん・真ん中)は、いかにもスマイレージで自由にやりそうな感じw

 

まほちゃん(相川茉穂ちゃん・左)は、あやちょよりでかいくらいの身長でスタイル良くて、まだ未知だけどすごく美少女コンテスト感。

 

 

どんなグループになって行くのか全く予想がつかないです・・・また可愛い曲歌ってくれたりするのかな?りかこ入ったってことは一般受け狙うのかな?

 

 

これからもスマイレージから目が離せませんね。あと改名したらスマイルのコンセプトも変わるかもしれない・・・Σ(゚д゚lll)

やっぱスマイレージで投票でーそれが良かったと思いますよー(T_T)

 

うーん、改名絶対されるだろうから、それを受け入れて、DDになろう。w