ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ミコリンと北辰デート♡

f:id:Ai-Ouou:20151212173513j:plain

 

おはようございます。朝です。眠いです。6時です。部屋が綺麗です。

 

今日は、北辰テスト。ミコリンと1日デートです!!w

 

f:id:Ai-Ouou:20151212173514j:plain

 

バッグには参考書やら財布やら、バッチリ全部入れました。

いつも絶対1つはなんか忘れちゃうんですけど、今日は大丈夫な気がしてきました。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151212173517j:plainミコリン

 

ミコリンは、本当にお母さんみたいで大好きです。プリキュアの話になった時は途端に幼稚園生になります。

 

 

ミ「早く来すぎたね。」

 

私「そうだね。何しよう。」

 

 

会場は東京なので周りになんかあるかなって思ったけど何もありませんでした。

 

仕方ないのでアーモンド買いました。

 

 

~駅~

 

f:id:Ai-Ouou:20151212173516j:plain

 

これがある場所です。分かったら東京人。

 

 

~北辰テストは萎えた~

 

コンパスが芯が死にそうだったのがハイライトですかね。

 

f:id:Ai-Ouou:20151212173518j:plain

 

駅のホームで見つけたんですけど、

 

左「ごめんごめん、遅れちゃった~!」

 

右「もう、10秒の遅刻!精神統一できちゃったよ!ぷんぷん!」

 

 

って会話してるのかなって妄想してました。

 

 

そのあとは写真撮りまくっていろいろして、雨降ってきちゃったから、マック入ってチーズバーガー即席いただきマンボしちゃいました。おいしい。

 

f:id:Ai-Ouou:20151212173520j:plain

 

もう、騒いだりいろいろしたけど楽しかあった!!

またこんな感じで遊ぼう!(え北辰は・・・((

 

 

そう、いいのです。今はエンジョイ期間なのです。Enjoy機関を設立しましょう。

※受験生です

 

 

【祝】10月5日はEnjoyの日!!!

 

 

さあさあ、お家に帰ったら残り物の食べかけの何とか死守したチョコレートを食べましょうねー。

 

f:id:Ai-Ouou:20151212173521j:plain

 

 

1欠片+半分ってなんてお得でしょうね!何とたったの1円!!!

しかも奥さん、これ30分以内に電話すればタダですって!いやーんオトクぅ~!

 

 

 

 

チョコレートって人を幸せにする肉

 

 

 

 

はっはっは

 

 

 

あとは、ミッキーのお土産もらったり。

 

f:id:Ai-Ouou:20151212173524j:plain

 

 

父が会社のおばちゃんにもらったですって!すげえ和風

 

f:id:Ai-Ouou:20151212173522j:plain

 

この人形はととの友達の夫婦さんが買ってきてくれたらし。

イケイケだけど、白目はみ出てます。

 

 

 

 

 

スマホアプリ・引越し奉行のミラクルおばあちゃん集

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151212173526p:plain机の下敷きとか事故だよ!!ドMにもほどがあるわ!!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151212173528p:plain屋根のグルグルした丸いやつはあなたの体にフィットし、安眠を支えます

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151212173531p:plainタンスのバランス能力ほめたい。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151212173534p:plainおばあちゃんの頭が玉ねぎでよかった。(?)

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151212173537p:plain集団食中毒

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151212173541p:plainおばあちゃんの顔にフィットするテレビの足は、小顔効果がうんたらかんたら

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151212173544p:plain奇跡が起きたよ!!ちゃんと!!机の脚が!!床にちゃんと立ってる!!!!(冷めやらぬ興奮)

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151212173546p:plainおばあちゃんの犠牲のおかげでまた一つ冷蔵庫の命が救われたのであった

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151212173548p:plainばあちゃん場外――――!!!

 

 

 

 

 

はい。スマホバージョンは何回やってもいろんなパターンがあって笑えるので絶対にお勧めします!!w

 

 

 

以上、Enjoy委員会会長、ひーべあでした。ばい茶