ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

まーまーどぅージュース

f:id:Ai-Ouou:20151216202107j:plain

野菜生活とこれ1本のコラボ。まるでまーどぅー!まーどぅーだけどね!

 

 

 今日は子供向けのゲームなのにめっちゃ頭使うゲーム見つけたんでやってみました!

 

kids.nifty.com

 

これ、最初ただの土地を6人の意見を聞いて発展させるゲームなんですけど、順番間違えると全然発展しなかったりして、難しいw

 

f:id:Ai-Ouou:20151216202110j:plain

 

私「お、着々と発展してるで~」

 

f:id:Ai-Ouou:20151216202112j:plain

 

私「あ、人口密度増えたし街のシンボルもできたしこれいけるな」

 

f:id:Ai-Ouou:20151216202113j:plainは?

 

私「・・・!?」

 

f:id:Ai-Ouou:20151216202115j:plain

 

海がどっか消えて排除したはずのモンスターがどっかから増殖しましたwwなんでやwwwこんなんありかwww

 

f:id:Ai-Ouou:20151216202116j:plain

 

私「・・・ん!?おうっ!?」(今までと違う)

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151216202119j:plain

 

 

 

やったー!!!ついにコンプリートー!!!

 

 

嬉しいなー。なんか達成感。w

 

あ、6人に聞いた順番は伏せとくね。

 

※ゲーム攻略の記事でないしねww

 

 

ばいばい