ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

怪しいお空

今日はJuice=Juiceの日ですね皆さん!!!(訳:ハロヲタの皆様もそうでない皆様もごきげんいかがでしょうかひーべあです)

 

今日はJuice=Juiceの日だから、野菜ジュース飲みました。

 

今私は、野菜ジュースについてくるシリアルシールを集めています。これを集めるとモーニング娘。特別ふち子セットが当たるかもしれないからデース!!!

 

f:id:Ai-Ouou:20160107122801j:plain

 

f:id:Ai-Ouou:20160107122803j:plain裏はチラシw

 

友達がここいちによく行くともらえるんだそうです。うらやま。

 

ちなみに、シリアル3つで1回応募できます。応募に外れると1個シリアルがもらえて、野菜娘。アラームのアプリに1個入力するとメンバーの誰かを起こすことができますうふふふ・・・

 

私は確実にメンバーに癒されたいので、外れる確率が高い応募にはのめりこまずに地道にシリアル入力してコンプリート目指してます。10人集めるのはなかなか大変!

 

今日はりほりほ起こしました。可愛い。ぐへへへ変態すいません

 

 

さああああああああて、今日は私の地元だけかも、いや、私にしか見えてないかもしれませんが空が怪しかったです。

 

f:id:Ai-Ouou:20160107122805j:plain

 

 

ものすごーーーーーーくハロウィン感やばくないですか?空がなんか、きれいなグラデーション、赤、オレンジ、ピンク、紫ってなってるから、幻想的できれいだけど、怖く感じました。

 

f:id:Ai-Ouou:20160107203627p:plain

 

 

リアルで見てもビビったのに、この写真は撮った後でもホラーです。今地球に何が起こってるんですかね?

 

 

 

 

おまけ テレビはどっちっち?

 

 

f:id:Ai-Ouou:20160107122806j:plain

f:id:Ai-Ouou:20160107122807j:plain

 

 

 

さぁ、本物のテレビはどちらかしら・・・?

 

 

ばい