ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

こんな絵本で笑ったの初めてなんだけどwwwww

きょ・う・はテストおおおおおおおおおおおおおおお1日目えええええええええ

 

 

テスト始まる前に、1時間目の総合の時間が丸ごとテスト勉強の時間に!やったー!

 

一生懸命やったので(今回は)緊張もせず、いい感じにリラックスしてできました!

リラックスしすぎて途中で居眠りしながら問題解いてたのはここだけねw

 

あとしかも4時間で終わり。部活梨。うっほーーーー!!!

 

 

でも別に友達と教室に残れるわけでもなく速攻家帰って準備して定期検査の結果、聞きに行かなきゃね。

 

f:id:Ai-Ouou:20160109201840j:plain謎のマリオカート

 

とりあえず家帰って昼食べてちょっとだけヒルナンデス見て、車しゅっぱ―――つ

 

 

あ、そうだ。病気の専門医の関係で、14歳、小児科行きなんですけど、

その待合室にツッコミどころが多すぎてどっからツッコめばいいか分からないけどツッコみたい絵本があって。何言ってるか分かるかな?

 

おはようぺろぺろ (こぐまのくーくん絵本)

おはようぺろぺろ (こぐまのくーくん絵本)

 

 

あーやっと見つけてここに貼れたw

タイトルど忘れして『ぺろぺろ』だけで検索したらアレ系の本がいっぱい出てきて笑った

 

あらすじは、この熊がなかなか起きなくてお父さん困っちゃった!っていうところから始まります。熊といい朝弱いところといい私みたいですね!

 

で、この本後半がなかなかにカオスなんですよwww

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20160109201845j:plain

 

ぺろぺろしあう。

 

なんでこの展開になったんだよってwww私はこの本買うつもりです。買って重宝しますw絵本でこんな笑ったの初めてwww

 

 

きっとみなさんも笑って口がカラカラになっただろうからこのお菓子をプレゼント。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20160109201847j:plain

 

スリムバッグ ポテトコンソメ味~~~!