ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

数学界のミキティー

※今日は珍しく写真がないです。

 

うへへ。今日も6時。運動部より遅く残っているんだNE

 

はるぴよ〆と後輩の女の子と協力してポスターペタペタ。

 

誰も見なくても、自分が紙が斜めになるのが許せないから丁寧に貼った。むろてぃーにほめられた。さすが女子だね。って。

 

 

あ、そうだ、今日の数学の間、面白いことがあったんですyp-

 

ピピピッ

 

ミキティー「あれ?今の誰?まさか携帯持ってきちゃった?」

 

ピピピッ

 

ミ「あ、いけねっ!」(俺の時計だ)

 

いけねっ!じゃないよww

 

あと、答えた子の名前と先生が言った名前が一致してなかったとか。ほんと面白いわミキティー。長生きしたほうが良い。