ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

中学生最後の部活の日

ついに、明日は文化祭本番!!

 

今日も部活は6時まで頑張ってきました。

まじ目と指が疲れる。こんな部分疲労する部活パソコン情報部だけだと思う。まじで。

 

 

そして、この文化祭が終わったら文化部はついに引退。

でも正直、3分の1は休んでたし、思い入れもなかったので、そんな寂しくなかったw部員としゃべろうと思えば喋れるしね。やりがいも本当はそんなになかったのです・・・

 

はるぴよ〆さんがね、元気になって来てくれた時がわいわいできて楽しかった。本当に、その時だけ。

1年生の女子達さんも私が人見知りなあまりに、全然頼れなかったよね、ごめんね。あ、でも夏休み話しかけてくれたとき嬉しかったw

 

てか、なんだこれ。結局未練あるの女子だけじゃんww男子勢ごめそ

 

 

てなわけで、最後くらいちゃんとやろうと思って、ポスター頑張ってソフトで書いてみました!ペイントで書いてワードにはっつける方式。

 

f:id:Ai-Ouou:20160111120843j:plain

 

あ、昨日の日記は本当ですよwちゃんとあいうえお作文わかりやすいように書きました。

 

印刷したらやっぱり黄色が薄かったからオレンジに近くしてみた。

 

f:id:Ai-Ouou:20160111120845j:plain

 

てかこの絵めっちゃ上手くないですか?可愛い((

 

嘘です。はるぴよ〆の方が断然クオリティ高いです。絵師さん。

 

f:id:Ai-Ouou:20160111120847j:plain

 

画面に直接描くので手が安定しないからどうしても限界あるけどこのクオリティ。才能。

 

あ、一応タブレット型ノーパソなので画面は外せるっちゃ外せるんですけど、外して戻せなくなったことがあるトラウマがあるのでw

 

まぁこんな感じです。これを模造紙に貼りました!はるぴよ〆隣同士に貼ったので相思相愛。

ごめんなさい。

 

 

とにかく、最後の部活は楽しかったです!あさってからはパソコン部に籍がないと思うと、時の流れにびっくりします。時の流れに身を任せてきた14歳です。

 

 

帰りははるぴよ〆と一緒に帰ってきたんだぜー。いろんなこと話して楽しかった―!

 

 

夕ご飯はダイエットメニュー?っていうかなんか社長の食べ過ぎを防ぐトレイ形式に。

 

f:id:Ai-Ouou:20160111120841j:plain

 

なんか健康的に見えてきた気がするw原色少ないけどww

 

明日のために体力つけるぞー!おかわりー!(意味ない)