ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

2013-02-10から1日間の記事一覧

動画おすすめ紹介!1

モーニング娘。 『Help me!!』 (Dance Shot Ver.) 俺は約8年間ハロプロ大好きなハロオタです ずっとベリキューでしたが、モー娘。が最近気になってしょうがない!! 理由はこの動画を見ればわかります。 パフォーマンス最高!小田さくちゃんさいこー!歌うま…

ひーべあ♪がお題にこたえてみるとしよっかなー?

今週のお題「最近あった良いこと」 ℃-uteのベストアルバム「2℃-ute神聖なるベストアルバム」の初回限定版を買ってもらったこと! やっぱダンスがキレキレ! 買ってよかった!

家族とお出かけ〜

今日はお隣の市のジャスコとかアリオみたいな場所に行ってきました!(^^)! お昼は餃子の王将(^^♪ こっちはママが食べてた!白い( ; ゜Д゜) 赤い( ; ゜Д゜) ととがたべてたけど辛いって( ; ゜Д゜)ガクブル そのあとはちょっとまわってアイドル見てミスター…

矛盾の暗唱テスト

今から何も見ないで国語の暗唱テスト課題「矛盾」を打ち込みます。(ひらがな) むじゅん そひとにたてとほことをひさぐものあり。 これをほめていわく、「わがたてのかたきこと、よくとおすものなきなり」と。 またそのほこをほめていわく、「わがたてのりな…

分け目変えた!!(笑)

分け目変えたのです。 真ん中わけからみぎわけに! 理由はなんか自然の流れで、真ん中わけになってしまって桃太郎(金太郎)になるから。 あと、ずっとおんなじ分け目だとはげるってきいたから! どっとこすっこい家は、遺伝子的にはげる遺伝子。 だからちょっ…