ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

日記開設初めてのあけましておめでとうございます!

みなさん!
 
 
 
 
あけましておめでとうございます
 
 
さて、としは変わってついに2014年ですよ!
 
今年初めての日記更新です(☆∀☆)
 
 
なんか世界滅亡噂が流れたとき、2012年でちょうど中学入学前だったから、なげやりになって
 
「どうせ世界滅亡するから中学どこでもいいか」
 
 
と思いながらも保険で一番近い学校で一番友達がいる中学を選んだのはナイショ笑
 
 
ここまで来るとは・・全くびっくりです。
 
 
ちなみに私は今年で14才です。
分かりやすいですね(2014-2000=14)
 
 
(笑)
 
 
あ、そういえば
 
 
今年の目標を書き初めで書いてみました!
 
 
今年の目標は・・・
 
 
あけおめ今年は勉強!by中2 ひーべあ♪
 
 
 
「あけおめ」の「け」がはらいじゃなくてはねたり、熊が態度の「態」になったりしたのは急いでただけです(°▽°)
 
 
 
みなさんもやってみては?
私は宿題のついでに遊んでただけですが笑
 
 
 
では!
 
 
 
 
 
 
※今日は2記事更新します!お待ちください!