ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ひーべあが、バレンタインにむかついているようです。

今週のお題「バレンタインの思い出」

 

思い出というか・・・まぁ、毎年そうなんですけど・・・ね。

 

ひーさんは誕生日が2月12日です。

でプレゼントラッシュが12日~15くらいまで。

 

でそんなかに誕生日おめでとう!といってチョコを渡してくる人。

 

あら・・・?あっちゃんのポスター・・・

 

 

おおおおおおおお

 

ってなるwww

 

女の子からもらえるだけでうれしいですよ?!そりゃ。

 

でも、ほら、12月生まれの人が誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント一緒にされるって言うあれ。

 

 

あはは。

 

まあドンマイシュウマイ。