ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

重要でもないけど一応お知らせ

今まで俺はブログを3つやってました。

1つはこのブログ。2つ目はリア友とやってるブログ。

 

で、本題が3つ目のトモコレを気ままにやるやつです。

 

アレをやめようと思います。

 

理由は今書いているこのブログに集中したいから。

あと更新率が低すぎる。

ネタ切れになる。

 

というわけなんで今あるやつはコピペでこっちに持ってきてブログは削除します。

 

 

だがしかし!トモコレ愛に変わりはないので、せっかくテスト終わりましたし、これからはお天気屋さんでトモコレ実録やります!!!

 

 

新しいカテゴリとして「ひーべあのともこれだいありぃ」追加しましたんで暇なとき見てやってください(*´▽`*)

 

 

主な内容は裏技や私のトモコレ住民のことなどです。

 

ただし!こっちに移動したからと言って更新率が高くなるわけではありません!そこはご了承ください(´Д⊂ヽ