ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

裏ワザ。コピペ

ともこれだいありぃ2回目は消すブログのコピペです。

  1. Lv.23になったら、金貨もしくは銀貨がもらえるが、なんかMiiがしゃべってる時にMiiの体の真ん中らへんを連打してると、金貨の確率大。
  2. 遊んだ時、成功したらマーク出てくるけど、そんなかで、1つ違うマーク見つけてタッチ。すると、宝を選んだ時、レア物が出てきやすい。
  3. 洋服をあげて、後ろを向かせてタッチ。すると、値札がついてることがある。とってあげると、多少お金が増える。住人を回ってみよう。

めんどくなったのでこれだけ。また追加しますけど今日は私のマンションの話。

 

アンパンマンが、架空のおばあさんに恋をした。www

で、ほかにも3人ぐらいいたけど、ちょっとその4人であることを試してみた。

 

 

「偉そうにで公園」

 

4組で試してみた。

 

 

4組全員カップル成立。www

 

ロマンチックで公園もいいですけど、これも成功率高いです。

てかまず仲良くならなきゃ。

部屋覗こう。

 

 

後まれに、告白現場に相手が来ないこともあるようで。

そういう場合は好感度が最低らしい。ま、お試しあれ。

 

ではBye!

そして、トモコレブログを消したことを報告します。