ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

なん茶ってプロフィール

ひーべあ♪
 
ひーべあ♪(2000年2月12日-)ははてなをよく利用している。ニックネームはひーべあ・ひーあ・ひーちゃん・べあなど。
 
埼玉県で生まれた。
 
 
出身地 埼玉県
出生日 2000年2月12日(14歳)
血液型 A型
身長 152㎝(ということになっている)
BMI うんち
ジャンル 歌・実録に投稿していた
活動期間 2009年-
グループ等 Me!(2013年)
      Rose&ひーべあ♪(期間限定)
 
 
略歴
・2009年、「メタナイト☆」の名前でうごメモ作者デビュー。当時9才。主に逃走中や、うごメモの悪いマナーについてメモを書いていた。めっちゃコメント来て、9歳にしてネットの怖さを知った
・2009年にデータを消してその後、いろいろな名前で活動するが、いずれも人気は出なかった。つまらないから当たり前。
・2010年、「ラブルーシング♪」としてデビュー。小説や挑戦中や歌メモ、カメラメモなどのシリーズをやっていたが、癒し系の絵を描くことで有名なGBH様のメモにアフレコ&歌を入れたら突然そのメモだけ人気が出て、約300の作品の中で初めて☆10000越えした作品を作った。その後人気が出ることもなく、データを消した。白のDSでは最後の活動だった。
・2011年、再び「あひろ♪」として活動を始めた。
・2013年 1月7日「ひーべあ♪」として活動開始した。
 
人物・エピソード
・一人称は「俺」「僕」。だったが、女なのに俺と言っていていいのか悩み、徐々に一人称を「私」「ひーべあ」にした。ちなみに、俺と言っていたのは、ブログをやっていることをあんまりばれたくなかったから。今はばらしちゃった。
・「ひーべあ♪」の♪は、歌が好きなのでつけたが、今はそんなに使ってないし、歌もそんなにうまくない。
・ひーべあのリア友によると味覚音痴。止まる行事の時にリンゴゼリーにフレンチドレッシングをかけて食べたら美味しかったので勧めたらまずいといわれた。
・中1からショートヘアにしているけど今は結んでる
・眼鏡を三回変えている。全部ボールが当たってる。
・不思議な性格らしい。ひーべあはそろそろ本気で悩んでいる。
・たまに寝てる間に行動することがあるらしい。階段を下りて、また上がっていったらしい。