ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

やったー!!(9割学校ネタ)

きいてください!

今日はいろんなことをみなさんに教えたいと思います!

 

 

その1 席替えしました!!

テスト終了した日(金曜日)にくじ引いたんですけど、1号車の1番後ろになれました!

しかも前左右いい人たち!5班だったんですけど、すごい同じ班の人いい感じのメンバー!

 

やったね!しかも連絡黒板の字を誰にも妨害されないから連絡帳楽にかけるぜ!

1年最後はなんか変な人たちでよかった!楽しそうだんです。

 

その2 ナル姉が山本になりました。

なんか山本っぽかったから、俺が付けました。

(本名に山本全く入ってないよ~)

 

その3 三送会の1学年の曲が決まった!

曲はレミオロメンさんの「3月9日」になりました!

YouTubeで見て、聴いたんですけどいい曲ですね!

ウフフ♪楽しみですね!

 

その4 テスト返された!

ひどいです・・・

結果は明日か明後日か明々後日言います

 

 

じゃ、ばーいばーい