ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

卒業式でしたてゅでいいど

今日は、餃子の王将のキャンペーンが終わったころかな?と思います!

というわけで、卒業式でしたね!僕の学校は。

 (がんばってソフトな一人称にするのでよろしくお願いします!)

 

なんか、最初は、(来賓にもぎじゅんいるじゃん!!)とか近くの子と話してたのに、(もぎじゅんは、母校の校長)

 

なんか、旅立ちの日にで、もらい泣きしそうになって・・・

 

先輩、はんかちあてて、ずるいよ・・・

 

でも、よくわかんないけど、なにかがいがうのかな。と最近うすうす感じてたりしています。

 

小学校のころは、100%泣いて、100%笑いました。

でも、僕が中3になったら、笑いが、50%になるかもしれません。

なんか、今日見送るときも、なんか、心の中が、もやもやぁとして、すごいじゅわじゅわ~って、闇が言ってました。

 

 中3になったら、後輩さんも出来て、見方が変わるかもしれないけど。

今は不安でもわもわして、たまりません。

幼稚園のころは、早く中2になって、学ラン着て、中2ですって言って、優越感に浸るつもりだったのに。(ほんとは女なんだけどww)

 

学校では友達がいたから、泣きませんでした。(弟に5回も休止モードにされたことはなしたりしてました)

 

だけど家に帰ってからちょっと泣きました。

何で委員会に入ろうとしなかったんだろう・・・とか。

後先考えすぎて困ってしまう性格なのです。ここだけネガティブなのです。

 

でも可愛い先輩見てるだけで幸せでした。

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

とりあえず来年は、絶対後悔しないようにします!