ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

今日はなんの日

 
 
もうホワイトデーすぎすぎたのでお返し買いに行っちゃった(^o^)/
 
 
 
しかし今日はととがお仕事だったため10時半ぐらいに起きて朝御飯食べて
カプチーノ初挑戦して、
いろいろして浮遊してた
 
あとはととが帰ってきてから外食行ってきました!
その名も「ステーキ大作戦」(o⌒∇⌒o)
なんか中もオシャンティーでビックリ(ここができる前のお店もこんな感じでした)
 
ただ、ステーキ大作戦の期待に応えることなく、僕が頼んだのは
オムライス((照(*^^*)
 
でととがカレー頼んだんですけど皿ギリギリで心のなかでずーんって皿がいってました
 
あとはお返し買いましたね
イニシャルストラップとにこちゃんカンバッチを姉さんと沖田とゆうとゴリさんとタンビンの分買ったんです
 
見たらわかるんですけどちゃんと付箋して分かりやすくなってるんです
 
凄くないですか('_'?)
 
タンビンはWがなくてEを横にしたらWに見えたんでE買いました(笑)
 
 
沖田は
噂の沖田との男の子のイニシャルがKなのでKにしました(笑)
 
 
画像編集で落書き
 
 
じやバーイ