ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ぷりきゅあってすてき

きょうのあさ、10じにおきて、ろくがした「どきどきぷりきゅあ」をみました。

 

まこぴーが、めがねとぼうしにあいすぎてきゅんきゅんしたよ!すてきよ!

 

しゅじんこうのこいるじゃない?あのこ、せいかくいいわよね?

おんちきゃらで、げんきで、おれないこころがあってすてきだわ。まっすぐなひとみをしてる。

 

わたしはわっかるのよー。おほほほほ!

 

あとね、たまごからでてきたあいちゃんもすてき。かわいいわ。

 

みんなのなまえをつけるいいかげんさもわたしににてる。よくいわれるのよ!

 

みーんなねむったけど、すてきだったわ!あいちゃんさすがよ!

 

あのわるいやつらぶっとばしちゃった!ふきでものもなおってさいこうね!

 

 

みんなはしょだいしってるかしら?なぎさとほのかよ。ぶらっくとほわいと。

 

あのころもさいきょうだとーおもってるわたしは。

 

 

とにかくいいわね、ぷりきゅあ。

 

 

・・・というわけでございました。はい、素敵ですね。

 

プリキュア見てみてくださいよ!僕も、あのころの懐かしさを思い出します。

 

そして、今のプリキュアだーい好きになってしまいました。

 

 

というわけで、ここらでばい茶です。ばーい!