ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

中1(--)/占==3了

今日で中1終了!(一応3月31日まで中1らしい)
 
 
というわけで今日の修了式のことを書きたいと思います。
 
 
登校するときは昨日の「だまされた大賞」の話あゆと沖田と話してました(笑)変態おじさんで盛り上がった。ヾ(@゜▽゜@)ノ
 
 
学校についたらワックスがけで机が廊下に出てたのでふあ☆に手伝ってもらって教室に入れました。名前シール剥がしちゃったから探すの大変だった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 
そのあとは「あ(ア、A、a)」書いてもらい(書き終わって)、
並んで修了式にいきました!
 
 
で、先生のいろんな話や賞状授与したりしてそのあと山本と砂糖ティーチャー(国語3ヶ月やってた)のお別れ会やりました(´;ω;`)
 
 
山本くんは「あそう。はーい。」ばっかいってました。ローラか。
 
 
で砂糖ティーチャーには、クラスごとに手紙渡しました!
 
 
あと通知表来ました。orz
英語は534で4になりました!やった
 
体育は3w
 
とりあえず身長三センチ延びたあー!
 
そのあとは今までの写真を見たり、学級だよりのメッセージ見てました。
 
4月
最後のクラス写真
←体育祭で準優勝したとき
 
僕のメッセージ
 
山本は字が間違いすぎ
 
数学の宿題春休みのお苦しみに変えた
 
 
サイドティーチャーにもあ書いてもらったんですけど、ありがとうございましたっていってきました(^ー^)
砂糖ティーチャーにもありがとうございましたっていってきました。大阪いってしまうそうで。
 
 
とにかく悲しかった今日でした。でも受け入れないとねーーーーーーーーーーーー。
 
 
いっぱい感謝。
 
 
色紙も渡せてhappyです♪
 
二年生も楽しみ!
 
 
ありがとう。一年三組。
(ずっと同じでも良かったけど。)
 
 
さあ、明日は部活だ!