ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

部活から帰ってきたイド

今日はもちゃ。とパソコン部行ってきました‼

 

しかし埼玉は雨。傘が重くて大変でしたー汗

 

ていうか寝坊した笑  あのね、8時20分に起きて、頑張った。

で、いろいろやって、傘さして行ったんですけど寒かったです笑

 

そのあとグリコやりながら行ったりして、着いたんですけどなかなか鍵が来なくて、パソコン室と同じ階にある美術室のほうからダッシュするやつやってたら全然つまんなかったです。

 

で10時から頑張ってきました。 面白い話ばかり見てました。あは←

 

で、作曲し終わって12時に終わり帰りました。

 

本当は宿題もちゃ。とやろうかと思ってたけど、雨ひどすぎて中止になりました。笑

 

というわけで明日も行ってきます。 ばいにー(^^)/~~~