ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

晴れ晴れお出かけ日記よー!

はい、今日は部活行って午後はおばあちゃんとお出かけしてきましたので書きたいと思います!
 
 
変人
 
 
ダイエットしちゃ嫌よとかしりとりでぷ攻めしながらもちゃ。と行きました。
 
 
で、着いて何個か脱出ゲーム攻略したりしてました(o^ O^)シ彡☆
 
 
そのあと、家に帰ってママが地元の女声合唱団に入ってて、いなかったのでばあちゃんと近くのお店に行ってきました。
 
 
ばあちゃんのファッション
 
 
噴水広場(^∇^)
 
 
お昼は生スパのーポポマラーラ♪
クリームのやつ
 
 
美味しかったです♪
 
 
ダイソー行っていろいろみたり本屋でBerryz工房のBe元気聴いたり絶叫学級読んだりしてました!
 
 
またかった
 
 
どっきりまたやります!
 
 
では