ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

もちゃ。と勉強なう〜

今日はもちゃ。が家に来て春休みのお苦しみやりました(数学)
 
もちゃ。
 
 
で、まずはもちゃ。さんの携帯チェックうぅー!
 
僕「え、なにこれ」
も「凄くないですか
 
その写真がこちら
とと丸ふたつうー!?
 
 
これは年末に見つけたらしいので年末に一個、年が明けて一個食べたらしいです(*´∀`)♪
 
 
難しそう
 
 
教えたりしてたけど、本人も曖昧(笑)
 
ママからの差し入れ
 
 
終わったらうごめもやってもちゃ。の3DSで遊んでました(笑)
 
 
顔シューティングとかmiiスタジオで顔作ったりしてました!
もちゃ。の3DS
 
顔シューティングのもちゃ。の弟
 
いずみんティーチャーの口(出っ歯)
 
 
あと、脱出ゲームやって、簡単なやつ2つ攻略しました
 
 
 
やった
 
 
そんな感じで四時間わいわいしました!
 
 
では!