ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

一年生スキー教室レポート〜2日目〜

ひーべあです。
 
スキー教室一日目
 
 
前回はスキー講習Aが終わり、楽しんでいました。
 
しかし今回はある異変が…?
 
 
では2日目スタート!!
 
 
六時より前に起きました。そしたらワイルドアットハートが流れてあらしっく?の皆さんたちが反応しました(* ̄∇ ̄*)
 
 
「うお!?嵐!!」と、えろえろのスウェットを着たやなちゃんも反応なう〜。(なんかチャック開けたらすぐアレが目に飛び込んでくる仕様)
 
 
もち、あらしっくのまなみんも反応したぁー!
 
 
そのあと、ゆうが起きて「昨日の夜蹴ったでしょ?」っていわれて、全く覚えてなかったというね。(笑)
 
前にも書きましたけど学校から帰るときにも寝ぼけるとかヤバイですよね(;゜∇゜)
 
 
まぁ、そのあとは髪の毛とかしてあと体操着のまま寝ちゃったんで替えたりかななんともちゃ。と食事係いったり忙しかったです。(でも掃除やらないで済んだ!)
←真ん中僕
 
今見たらエプロン長すぎw
 
まあ、平和に並んで食堂行って食べました。フレンチドレッシング出すぎておいしかった!
 
 
そのあとは体育室でウェア着てスキー場に行きました!
 
 
二日目はスキー講習Bとスキー講習Cがあって、スキー講習Bで、クラス写真撮るためにゴンドラ乗りました(*⌒―⌒*)
 
 
上級コース頂上
 
 
ゴンドラは行きはゆいはんとまなみんとしおりんとゆうとタンビンとなっきぃと夢ちゃんともちゃ。と僕で、帰りはサイドティーチャーといずみんティーチャーとゆいはんとまなみんとK.Kとゆうとタンビンともちゃ。と僕だった気がします。
 
 
ゴンドラすごい楽しかった!鹿の足跡見つけたし、凄かったです。
 
 
そのあとはまたグループに別れてやりました。
 
それでやっとこんくらい滑れるようになった
 
よゆー
 
そいだら突然しげるさん(本名違う)が
「午後はリフト乗りますから〜。覚悟〜してねてへぺろ
っていわれて「あはい(・。・)」みたいなね(笑)
 
 
で、まぁお昼は他校の生徒様たちが終わったあとにスキー場の食堂で食べました(*´∀`)♪
 
 
しかも牛丼!
 
あと、スキー講習班ごとだから、一緒にこけまくったミコリン(ブロギングwriteなう)と隣で楽しく食べました!
 
で、ブルーベリーゼリーにオレンジジュースかけたら旨くなりまして、僕のアカン飯の噂を知らないあゆもちょっとひいてたけど意外と良いねって言ってくれました(^∇^)
 
 
でも向かいの席に座った男子は完全にひいてました(笑)
 
 
牛丼にオレンジジュースもあったんで、皆さまお試しあれ。
 
 
あとはミコリンとトイレ行きました。スキー靴履いたまんまで痛かったです。だから尿諦めました。
 
 
そのあとはスキー講習C!
いよいよリフトです!
 
 
リフト難しかったです。初めが足巻き込まれました。(笑)
 
 
で、僕の班のひかるちゃん(生徒会なう)と一緒になったんですけどなんかスキーのあるあるとか最近のこといっぱい話してました(^^)
ひ「さっきのやつ、早く滑らせてと思ったよね〜!」
二人「わはわはわはは〜!」
 
みたいな。
 
 
で二日目はリフトが一回の移動で三回も止まりました(笑)
 
一回は同じ班の子のストックが落ちちゃって二回目も誰かのストックが落ちてて三回目は同じ学年の男子が落ちて、あははでしたヾ(@゜▽゜@)ノ
 
 
で、まぁ高いところからの景色は最高ですね♪
 
そのぶん衝突しまくりでした。痛いよ。
 
なんか並んでやるトレインみたいなのアルジャジーラ
 
そのときにミコリンとかタンビンとかと衝突しました(゜д゜)
 
で、あるときにどういう状況か忘れましたけどトレイン止まってるときに(指導されて)ひかるちゃんの後ろにミコリンがバランスくずしてスキー板がはさまって、そこに僕がバランスくずして立ってられなくなって突っ込んでさらに後ろからKKさんがつっこんできたというね(笑)
 
 
四人で固まっててすごい状態に!(@ ̄□ ̄@;)!!
 
で、それから無事に滑って生きて帰ってきました!
 
それから何回も滑り、最後は好きなスピードで上から一気に降りました!
 
そしたら同じ班のあっすーが、猛スピードでこけました(痛い((+_+)))
 
 
で、僕も上を向いてこけましたw
 
こんな感じ
雪山のつもり
 
で、スキー講習Cが終わりバスに揺られ少年自然の家に帰ってきました!
 
あ、バスに乗ってるときジュースもらいました。美味しかったです♪
 
あと寒いからってバスガイドさん山クイズしてくれました!(答えは忘れましたw)
 
そして着いたら今日二回目のクラス写真撮りました!(少年自然の家前で)
 
それで着替えて女子部屋行って一日目もあったんですけど雪眼用目薬指したとき全然入らなかったんで諦めました。
 
 
そのあとは入浴。
 
で、一日目お風呂で生み出した「梅干しばあさん」という顔芸をやっていたらキモいと言われました
これ
 
肝巣w
 
あとね誰が貧乳かみたいな話になってゆうとタンビンと夢ちゃんが貧乳だってなりました(笑)
 
そんな話してたらみんな上がっていっちゃったから上がって着替えて出ました。
そのあとはしばらく自由で組体操で遊んで暴れて汗かいて、またおにぎりトランプしてました!
 
 
でまぁ、かななんと行って普通に夕食準備しいただきますしごちそうさまし、学年レクが始まりましたO(≧∇≦)O
 
 
二日目で、スキー教室の学年レク終了です。
 
 
二日目は時間が足りなくて全部出来ませんでした〜( ´△`)
 
先生ビンゴの続きとジェスチャーゲームでした!
 
やっと三組女子ビンゴした〜
 
秘だらけジェスチャーゲームなう
 
で、総合結果は三組だけに三位…( ̄▽ ̄;)
 
楽しかったですけどね。
 
 
そのあとは飲み物配られて飲んで(イチゴかな)部屋に戻って反省、学活を昨日のようにやってまたあばあばして歯磨きいして放送が流れました。
 
 
先生「9時半から各部屋をカメラマンさんが回りますのでお待ちください。」
 
とのこと。
 
そのときの写真
 
 
僕がどれかわかりますか?正解はこれ↓
 
 
 
 
 
マフラーと1260円(トランプの値段)の宣伝ちゆう
 
そのあと、なんか少年自然の家の怖い噂を試すことになって時計の裏のお札を確かめることに。
 
1組のあかりんが来てくれました。でもやっぱりなかったで、安心しました♪
 
 
あとは1組女子の部屋である女子が霊さんが見えて泣いたとか…((((;゜Д゜)))
 
 
なんか社会の時間にいずみんが他の学校にいるときにスキー教室行ったらしいです。そのときもでて僕たちの学校では全く部屋の場所を言ってなかったのに同じ部屋で同じ場所を指差したらしいです…
 
 
おぉ、思い出すだけでもゾッとします。
 
 
あと、時計の下で眠ると鼻血が出るというのはゆいはんが試しました!(いずみんティーチャーも三組男子の龍も鼻血出た)
 
結果は、三日目の朝に書きます!
 
 
それでまたおにぎり300個食べながら寝ました。
 
 
明日は最終日!!
 
 スキー教室三日目