ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

弟と水平浮遊ごっこした&おとなしくしてろ日記!(この記事は必ず見て下さいませ。)

どうもをー!こんちわわ!ひーべあです!
 
人が入ってるようで入ってない
 
 
水平浮遊ごっこしました!
 
回り誰もいなくなってた
 
最初はタモリ倶楽部のOPをふぃーだらしょっしょっって歌ってダンスしてたんですけど、だんだん飽きたんで弟を誘いました。
 
共鳴させる
 
来ました雄のカズクンです
 
なんでだろうダンスやってます
 
でもそのうち飽きちゃったんでそれからはジャンプしたり騒いでいました(自分騒ぐなと言われたのにw)
 
釈迦釈迦米(・┰・)
 
セルフタイマー失敗する
 
変な13歳と亡霊
 
弟よwこんな姉でごめんなさいw見るなw
 
腕変
 
最後のジャンプ
 
アホ姉弟
 
 
というわけでそのあとはお昼買いに行きました。
 
新鮮市場です(笑)
 
父の飛行
 
お昼はいろいろ買いました!
 
僕のメニュー
 
食べ終わったらポッキーでものボケしました。
 
なんだこれは
ジュリアンのふわふわ扇子
 
 
とまぁ、いろいろ楽しみました。
 
 
【注意】
 
エイリアンに注意
 
いや、これはマジ。エイプリルフールに嘘つけなかったから今嘘ついてるとかそういうんじゃなくてマジ怖いから真面目に聞いてね。
証拠写真はこちら↓
ひーべあ家の障子に緑の…あぁ、恐ろしい
 
不意討ちされるとこだった、おぉ怖((((;゜Д゜)))
 
ほら、テレビにむちゅーなばあちゃんにも張り付いて意外とマッチングしている
婆「わぁ、あっぱれ」
 
 
というわけで家族(特に祖父母と兄弟姉妹)にドッキリ仕掛けられないように気を付けてね。
 
 
( ´∀`)/~~