ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

昨日の夜楽しい話&春休み最後の日(’-’*)♪(どっきりした2)

こにちゃん!
 
ひーべあです!
 
 
昨日の夜はε=ε=(ノ≧∇≦)ノしました!
 
なぜかガムテ(; ̄Д ̄)?
 
で弟がガムテもって上から降りてきたんで嫌な予感がして上がって自分の部屋確認したら、
 
僕「WAON!」
 
クローゼット封じ
 
風神が封じる。なんちゃって!
とかいってる場合じゃなく、エイリアンに注意のあとはガムテープに注意かって話〜だ〜
 
 
リサイクルしてつなげてランボーdanceやってました!フー!
 
いつも撮影協力ありがと
 
ふー…
 
ふうぃー!
 
イェイ!
 
そんなこんなで終わって寝たんですが、朝起きたら
 
なんじゃこりゃ〜他にも家のあちこちに〜
 
 
というわけで弟がすこしぐずったのでお腹がすいたら焼おにぎりを口ずさみ
 
 
踊りましたら家族に引かれました
 
お昼はラーメンを食べまして、午後はゆっくりしてました
 
そしてトマト倒されて少しまがちまった
早く元気になっておくれ
 
 
まぁ、パソコンでうごメモはてな見てたらコメントが来てまして、この作品に↓
 
ある方からコメントを頂きました!ありがとうございます!
 
みるも∞(まる
「猫が来たときのしょうげきが忘れられないですw」
そりゃそうですわね。突然の思い付きでしかも似てませんでしたしっぱい
 
 
まぁ、あとはいろいろ見て回って友達であり1-3のクラスメイトであるさっきーからメールが来たんで応答しました。
 
「数学のプリントの3の(1)って答えなに?」
 
とストレートに聞いてきました。
 
中学生にとっては難しそうな円錐の問題
 
 
で、ちゃんと教えてそういえば明日から学校だな〜ときっかされます。
 
 
僕「そうだ、ドッキリやろう。」
 
 
といっても低クオです!
 
前どっかでやったザ☆ドッキリを使います。
 
今回は「耳水」
 
鼻水じゃないの。
一応は鼻水ドッキリ
 
家族がいる方の左耳に装着
 
ではゴー。
 
この先のリビングに家族が。
 
テレビにマジでむ中。
 
弟はIPadにむ中
 
気づく。
 
祖母「どうしたの?…あぁいつもお前そういうことばっかやって〜笑ほら、のんちゃん(母の事)。」
 
母「ヾ(@゜▽゜@)ノ」
 
 
不発。
 
 
次はもっと大きいドッキリを!ね。
 
 
というわけで夜は家族全員で外いって夜ご飯食べてきます!
 
 
夜には「エイリアン天井にくっつけ選手権」やります!
 
 
でもそれまでここに載せるとメールで打ってるので要領半端なくなるのでエイリアン天井くっつけ選手権はわけて更新します!
 
 
「エイリアン天井くっつけ選手権」というタイトルで出すので是非見て下さい!
 
他にもいろいろ楽しい記事だしてるかもしれないし、だじゃれいっぱい言ってるのでぜひ更新されたかなと思ったら来てみてください!
 
 
では!( ´∀`)/~~