ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

デジャビュ!?

まさにノートパソコンvsひーべあですね。戦う光景をどこかで…今日見た気がします。
 
ずっとこれ
 
あのときは「一時間とかどんだけコンピューター設定してんだよ」って思って部活の服部長に古いから我慢しろって言われて一人で格闘して眠くなって先生に強制終了してもらいました。
 
今回は「DONだけ休止してんだよって」って思ってととに考えろって言われて一人で格闘してととに助けてもらって強制終了してもらいました。
 
・・・
 
パタン
 
ノートパソコンってパタンと閉じれば次また再開できるから楽してりほりほの可愛い画像を楽しんでいたのです。
 
ただ強制終了するとめんどい気がしたなぁー
 
 
 
明日からは女の子の水着画像もタワーで見たいと思います。
 
 
ビギナーさん頑張る
 
 
 
あとねー、一人称をどうにかして直したいなぁーと思うこの頃。
 
ちょっと頑張って直してきます。
 
_(^^;)ゞたまに意識して直したりするけですぐ元通りモト冬樹さーん。
 
 
あのね、よく初対面の人に男と間違われ不安がってる女子学生がいるいどなうぃんぐ。
 
普段は私を使ってるけどいつの間にかネットで使い分けて俺にしようってなったらくせついてこうなりました。
 
今は僕とか自分とかひーべあとか言ったりして大分柔らかい感じになったりしてー女の子の秘密を積極的にアピールしたら多分間違われなくなった!
 
でも意識して私を使っていかないと学校でも出たりしてうわこいつ頭逝かれてる8ーんって言われてしまうから頑張ります!
 
 
では郡内ー!
 
上までの文章が和くんの生まれた西暦とかすごく5ーい?