ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

わっはっはーなおーもんしろいでしたー

わっほーい!
 
 
今日は学校で学年レクやりましたよー
 
 
伝言ゲームは大変ですが頑張ってしまいましたー
 
超ーlong!な文でしたぁー!
 
 
おしくらリレーはこけました(笑)
 
 
あとじゃんけん大会は四連勝して\(^o^)/総合一位だー
 
と思ったら一組四組とならんだーあはー
 
 
そして今日は部活見学で後輩さんが来たよーです!
 
 
男子ばっかーあはは
 
 
後輩できたー感じですね
 
 
帰りはーバド部会って、じゃんげん柱やりました。
 
 
なんかレクでうん使い果たしたからか四連とに連で負けたー!(|| ゜Д゜)
 
 
 
 
おやつー!
 
 
あと今日冷蔵庫で
とらやき
をみましたーおーしーりー