ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ごあぜあんあちあゅあうあごあごあもあにあっあきあぬき2

こんにちは!ひーべあです!
 
次は午後の話を!
 
まず、くら寿司行きました。
 
 
なんかとと髪ないのに生やしてる(笑)
 
 
そしてリュックを探していると
 
キンタロー。さん
 
WWWWW
 
まさかのwバッグ屋にw
 
て感じで四ヶ所ぐらい回って最終的に面白いショップで買いました!
 
 
袋からはマックの臭いがしました、
 
 
あとはライブかあって読者モデル?のサイレントサイレンていう人が来ててみんな可愛かった。
 
 
このグループは関ジャニ∞の仕分けの太鼓の達人に出てますね!
 
そんな感じで買い物のなかで試食しながら(四回)エレベーター前で待ってると
 
なにこれー
 
ご自由にお取りくださいのところにパンが!腐ってしまうしご自由にってもなー
 
帰ってきたなー
 
 
明日からは肩がらくだ!
 
 
いやっふーでは!