ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

らLaLaダイヤリー

今日は学校の校門でキーホルダーチェックが…ありました。
 
 
でもひとつしかつけてなくてセーフ!なひーべあでした(σ*´∀`)
 
 
はーい!今日は学校の中でのことを紹介します!
 
 
まずは最近数学で使ってるmyキャラ紹介いたします!
 
 
名前はまだない君です!なにかいいアイデアあったら教えてくださいね!
 
 
あとこういうキャラクター今までのノートのなかで一番多いのが目です。
 
何回書いたかは忘れてしまいました!誰か教えてください!
 
 
あとは…英語でダニエルジョージがチョー楽しすぎるアクションをしてました!コアラとかほんと面白すぎて困っちゃいます!
 
 
あとはverybeautyを口ずさんだりしながら色々生活して
 
 
で今日は部活がなくて家帰ろうと校門出たらいつも帰る道が工事で完全に塞がってて方向音痴な(σ*´∀`)は困っちゃいます。
 
 
…はっ
 
一年生のころしおりんと帰ったときまっすぐ行く道教えてもらったじゃない
 
それを使って勘で帰ります!
 
 
やーいつもと違う景色!道が違うだけで店がたくさん増えて車もびゅんぶんして一気に都会です!
 
その途中で「キケン」と書いてあって囲ってあって深い穴があってふた被せればいいのに…とか思ってました(笑)
 
 
不思議な感じでした!
 
 
あとは家に帰ってから色々しました!
 
今日は女の子dayであれを買いに行きました!
 
千円入ってます
 
店員さんの反応が楽しみでせね♪
 
 
ママ来た
 
どうやら洗剤買うようです!
 
店内
 
いろいろ買いました!
 
 
町内会の紙はるやつ壊れてた(笑)
 
 
家帰ってきて―
 
 
 
これ四歳の時に浦和のばあちゃん家で買って食べたんですけど大ちゃんのといれに(チワワ。今は死んだ)あげて食べなかったんでそれ自分が食べたらお腹壊してそれ以来食ってなくてたまたま見つけて買いました!まだ食べてませんが。
 
 
 
得点力学習DSのクイズに埼玉県!合ってた!
 
 
では最後にだじゃれを。
 
韓国で肩こりあ。
これ友達に笑われたw