ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

カリポリしてみようか!

雨は冷たいけど濡れていたいの
 
いい歌詞ですねー。今日は雨です。
 
 
濡れてみたいけどただいま絶賛風邪引き中な私には無理で巣ぬ!
 
 
そして今日は暇でして、お昼など食べていろいろしました!
 
あとこの記事を見ているならあゆ!コメント今日来たの見たよ!
 
 
あと今日はカリポリ不思議な味変化を食べました!
 
博士子和
 
 
博士の日誌によるとなんか味変化するそうです。
 
まずは、やってみましょうか。
 
コーンな感じ イチゴとメロンです
イチゴです
 
なめてみます
 
粉をなめます
 
 
この粉はミントっぽいですースーします
 
ぺろ
 
ん(  -_・)?味が消えている!?
 
まじか
 
こうなると他のものでも試したくなるの。
 
 
というわけで…?
 
 
いつもまいどのセイムスさんに行ってきました!
 
みずたまり
 
今日は空も明るいような暗いような感じがしますや。
 
葉っぱの水滴もしげっとしていてきれいでせ!お話しできそうです!
 
 
いよいよこないだ壊れかけてたとブログでもいった町会看板が壊れて端っこにしか貼れなくなってしまいました。非常に残念です。
 
――――――――――――
 
ピノの数量限定とガーナチョコレート買ってきました!
 
なぜこれなのかと言うと甘いものと言えばチョコアイスですから!チョコ愛す!(数量限定であと一個だったので釣られただけですが)
 
 
チョコレート
 
チョコからいってみますか。
 
では甘いことを確認して粉をなめてみます
 
ぺろ。
 
うわお!スースーしてきて味がなくなりました!
 
どうやらこれは「ギムネマ酸」というものがブロックしているらしいのです。ただこれはほんとに一時的なので次また甘いもの入れたら復活します。
 
というわけで次はアイスイキマショウー!
 
 
普通に食べると美味しい。と思いました!
 
では粉をなめてみます!
 
ぺろ。
 
 
 
…なんか若干味残っています。
 
というかこんな寒い日にアイス食べるほうもおかしいと思いますけどね(笑)
 
まあアイスを愛すが私のモットーですから頑張りました。
 
 
結果 お疲れさん
 
 
て言うか最近お菓子食べまくって体重がね、明らかに増えてしまったのです。
 
正常範囲内で標準体重だけど中1春から約6㎏増えまして筋肉なくそろそろヤバイのでちょっと運動しようと思います。
 
最近運動してない…(゜Д゜;;)体育以外
 
走るのは最近持久力ついて良い?かと思いますが走るのは少し苦手なやつなんでダンスがしたいと思います。
 
 
目標は今から1キロぐらい落としてキープする事。
て言うか中1の頃に春より1キロ太った〜っていってる女子様がいましたが陸上部だから筋肉じゃ?wっていうか私のほうが重症w
 
 
小さい文字は見えないはず。ナイスアタック!
 
 
そんな今日でした。
 
ぴーえす
 
韓国ドラマを韓国語に切り替えて聞いてみるといがいとサムニダハムニダツカッテテ新しい発見がある!
 
ただ日本語字幕つけないと全く意味がわからなかった。話でした〜バイバイ