ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ニトリはきゅっぱが多い!

今日パソコンでシャットダウンしようと思ったら一個下の再起動を押してまた電源ついてしまいましたーショックですあ
 
(*^-^)ヘ_/
 
今日は、ちょっと部屋から本を捨てました!
 
改造後
 
こうしてみるとなんか足が細く長くなってて化けもんかと…いや、私は足が68センチしかないので普通になりましたね。
 
みなさまも足が細く長く写りたいときは、頑張って足前にしてみてねください!
 
あと公園いってきました!
 
 
ここには私が小学1年生のとき(7年前ぐらい)にゆうさんのハムスターのお墓になりました。
 
いえー
 
 
さあさ♪ニ♪ト♪リ
 
 
今回はこのアーチを見に来ました!
 
 
この売り場はニトリじゃありませんが、通常では20000円しそうなやつが5900円ぐらいで売ってたりして面白いです
 
優雅に…
 
祖母が休憩中(顔が濃いです)
 
 
優雅っぽいです。(顔が薄いです)
 
 
 
私「これ絶対サーティワンアイスクリームの上でしょ」
 
父「うん、そうや」←見てないし
 
ていうかいきなり何で関西ですか東北の人じゃ
 
 
懐かしいです
 
私は小学一年生まで自転車も一輪車もスケーターもホッピングモなにめかも乗れずに、自転車には補助輪つけて三輪車にしていました。
 
引っ越してきてから二つ下の男の子に
「ダッセーなw」
とか言われて教えてもらいました。正直でか過ぎて怖かったかな?と思っています。(多分10センチ以上身長に差があって10キロ以上も体重に差があった)
 
ただその男の子やゆうさんのおかげで今は24インチの自転車(小さいけど)乗っています。
 
引っ越さなかったら多分もっと乗るの遅くていまだに一輪車も漕げなかったかも
 
話がそれましたが次は自転車26インチがほしいです!(先になりそうだけどいいです二年後で)
 
 
地下一階にもいってきました!
 
ピカピカヨーヨー大量繁殖させたぁー
 
そういえばピカピカヨーヨーって略すとぴかよーで左右対称ですね!回転移動かしら?
 
 
あと健康器具コーナーにも来ました!
 
ぶれったー
 
肉眼では時速?か分速かは分からないんですけど45㎞〜出してました!(50いったかな)
 
あと弾むボールを調子にのってチョーぽんぼんばーってやちまったら眼鏡に命中してちょっと痛かったんでその場から即逃げました。
 
ほんとは「わお!アミーゴ!」って言いたかったんですけど可愛い天使の女の子がいたのでやめときました。
 
やっぱ度胸が足りないですねー見直し頑張ります!
 
あと急に水鉄砲欲しくなったのでいつか百均で買いたいとおもーいまーす♪
 
あとはニトリでベッドやランプを懐かしんでほんだなみとして終了です!
 
 
うちの家族は終了=ジュースですので休憩しました。
 
 
懐かしいかおりちゃん!
 
神友のぱるちゃんが7年前ぐらいにランドセルか筆箱につけて臭い嗅いでました(笑)
 
 
懐かしい、老舗のガチャガチャです
 
 
 
もうなんかぶわわわーって来るものがあるのですよ、わちゃちゃちゃーっみたいな!(特にちかんの女の子が)
 
あとは普通に帰ってきましたが、最近さいたま率多すぎだ感じです
 
 
【家】
 
というか結局なぜか買ったのはアーチでも棚でもなくお風呂に浮かべるアヒルです。なぜですか?
 
思い返してみれば、帰りにママの昔のガラケーで四年前のフォトフォルダ見てました。あの頃は和くん痩せてたなぁ…とか思いながら
 
あとはなぜこうなった話してました
 
(なんかいろいろあって)
 
私「ダメ、ばあちゃんあと100年生きるって約束したでしょ」
祖母「あとひゃく、100年生きたら化けもんだよ」
父「もう化けもんだろw」
母「WWWWW」
祖母「あと100年生きたら100才と77才と5ヵ月だ」
父「細かいなWWWWW」
母「何でそんな細かいのw」
祖母「病院でゆったら書いてあったから」
私「でもばあちゃん、明日29日だからもう6ヵ月だよ」
祖母「なん、何で6ヵ月なねよ」
私「何でって、ばあちゃん29日でしょ誕生日」
祖母「あー、そうか」
母「ふわぁっふわぁっふわぁっWWWWW」
私「ふわぁっふわぁっw」
弟「ヒヒヒヒヒw」
母「あねぇほら和くんも笑いだしたw」
みんな「ふふはははWWWWW」
 
 
…いつもの光景。
 
 
そのあとは父とママが買い物行ったので三人で餅食べました。
 
 
あ、別に小皿が無いとかそういう訳じゃなくて納豆の蓋をたまたま皿がわりにしただけです!(ていうか久しぶりに画質いいものが餅とか笑)
 
 
色々食べて叫んで楽しい一日でしたね♪ではまた明日!ばい茶( ´∀`)/~~