ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

和くんhappybirthday!いろいろおめでとう!

今日は、我が家の天使の…
 
和様の誕生日♪ (〃∇〃)ノ由☆
 
くえすちょん(☆o☆)
和様とは…?
 
あんさー(☆∀☆)
我が家のアイドル、天使、男だけど可愛い、痩せれば女の子♪身長132センチ体重40キロ♪
 
 
そんな和くんは今日で11歳!私、泣く!
 
早いですねぇ、また二歳差!三ヶ月しか三歳差になれんのかわかりづらいわよ!
 
 
…というわけで今日は、沖田が所属なうの美術部が2年になってから五時帰りになったらしいので約束して一緒に帰ってきました。(^^)人(^^)
 
今日はれいにー。がくん
 
で、やっと13才になれてYouTubeのアカウントとれたことをつたえると
 
「美術部に広めておくから」
 
といわれ、ついでに「ひーべあのお天気屋さん。」広めといてといったら、
 
(おーきた)<もう広めてある
 
(θゝθ)<ふーん…(゜-゜)…(°Д°)!?
 
こんな漫画みたいな驚き初めてだわ!あるのです?!
 
とどろきもものき!!(゜ロ゜ノ)ノ
 
まさかブログを広められてたなんて…というかなんで自分はそんなことで驚いてんだ嬉しい
 
せんでんどはないか
 
 
明日で今週の学校終わりなんでしおんちゃんに事情聴取してかゃーて
 
 
サー手無事に帰って参りましたんー。
 
ちょうど手で顔隠れていい感じ
 
アーチv(^o^)
 
※雨ザーザー
 
 
はやっみたいな
 
感じがしたようなきします
 
 
〜リビング〜
 
ママ「お帰り〜あのさ、五月に何あるか知ってる?」
私「知ってる!こどもの日ーでしょー簡単」
ママ「そうだけど違う。」
私(矛盾)
ママ「今日は、和ぼっちゃまの(私はお嬢とか姉ちゃんとか呼ばれてます)11歳の誕生日で5/3はパパとママの結婚記念日!」
 
私(あー、嵐さんと同じ年数だったなぁ…)
 
ママ「というわけで、外に食べにいこう。」
 
私「やったあ!」
制服
ママ「マン。」
 
 
それまで自由に過ごすのでした。
 
やるきてーしゃつやっはーモデルポーズ
 
・・・
 

飛ぶ、こける、青人間の三種の神器
 
←割りと頑張った方
 
 
そのあとはとんでんに行きました!(全国か一部かわかんないけどなんか美味しい場所)
 
 
サッカーボール頼んだーぜェ
 
モザイクばっかっかーおいすー
 
※雨ザーザー
 
そしておなかぽんぼこもうCHARA輪状態で和くんはかき氷をなんと残した!
 
冷たい甘すぎ痛い
 
ほしとだいやが頭をぐるぐるしてる〜
 
 
とりあえず食べきって家でケーキを食べました!
 
ろうそくとテレビ以外真っ黒のあんぱん
あとはクラッカーをぱーんとやって
 
クラッカーケーキ
 
ケーキのブラジャー
 
という感じでなかなか楽しい一日でした!持久走を除いて〜もう持久力無さすぎて体力無さすぎ〜でもカラオケで歌って踊って暴れるのはなんかhappy(◎-◎;)ラッキー!lucky♪
 
 
最後に私のYouTubeで好きな子供の踊り手さん♪
 
 
を紹介!
 
・ひまさん
 
踊りのキレがすごい!本当にダンス習ってないのかってびっくりする!おしゃれだし、スタイルいいし、部屋の感じもよくて、大人しいむにぃ隊長も好きすぎるあと、ブログが面白くて、笑顔が素敵!可愛い!子供の中で一番好きな踊り手さん♪
 
 
・CUCAさん
 
小さい頃からのダンスの成長がすごい!身長もすごく伸びてる!そして他の踊り手さんにはない特徴の、歌いながら踊る!普通なら疲れて声が揺れる?のに音程が取れ過ぎてて将来ハロプロに入ったらすごい威力発揮しそう!衣装も揃えてて(゜∇^d)!!
 
 
・AMUさん
 
いろんな会場などで踊ったり、いろんな場所で踊ったりしててすごく練習を重ねたからこそ外で踊れると思ったので大好きです!中学生になって色気も出てきてかっこいい曲とかすごいかっこよくみえる!サイズも(゜∇^d)!!あぁ…好きすぎる
 
 
突然紹介シチマイましたが、すごいんでYouTubeでぜひ検索を!
 
では!ぐんない(^з^)-☆