ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

昨日は記事が投稿できなくて申し訳ございませんでした!

昨日はいろいろありまして記事を投稿できず、申し訳なかったです!
 
 
そして今日も内容があまりないのですので汗がだらだら出るでしょう(;A´▽`A
 
 
 
そこは、よろしくお願いします!あったかく視線をブログにむけてもらったら嬉しいです!
 
 
 
今見たらもう土曜日になってましたがきのうのことちょっとまとめます!
 
 
明日はちょっとおんもろーい!ってゆうね、企画を頑張って書くと思います
 
 
というわけで本日のまとめーいどる
 
朝、8時42分起きる!
 
ただすんごくまだ7時感あってまだ朝だー…と思って二度寝したら朝の10時29分に起きて甲状腺機能低下症の薬(レボチロキシンNa錠なん茶爛々)飲まなきゃなのにやばーとおもって起きて、いろいろしました!
 
そんだら、ついでに今自分の中で流行って頭の中で巡ってる「だるまさんがころんだ」のダンスを踊ってました!うで疲れる…ヽ(´・`)ノー
 
 これはレン君ですが、実際はGUMIが歌ってる反転動画で踊ってます!
 
今は体重いいとこなんでダイエットしたらなんか病気かかりそうだから見た目だけ減らすのにいいかもしれないです!
 
 
あとはお昼に家でオムライスちゃんを食べ利ー
 
 
お昼のいいともでモーニング娘。を見て、愛機械をどぅー様がいって興奮したり(///ω///)♪
 
 
ももち様のダンスを見て改めてかっこいいと思い…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 
わちゃわちゃして夜、こんすーぷをつくったーりー
 
 
 
データフォルダ見直したり…
 
二年前の写真
 
 
なんか今日は父とママが結婚14年目で鍋とかしたり
これなんかテレビで見そう
 
 
豪華で嵐さんと一緒ねんすーだーとかv(・∀・*)に
 
 
 
楽しかったですが今日はばあちゃんが8℃台の熱を出して、いつも平熱が5℃台のばあちゃんだから40℃ぐらいに感じてるからやばいです
 
 
昨日は和くんが熱出したけど風呂入ったら治ったからわーいだけど大丈夫かしら
 
 
皆さんも家族を大切に!なんかうちの家族はこんな仲良いの珍しいらしいですよー(友達段)
 
 
では!明日は?今日こそ?頑張ります!
 
ばーい!茶!