ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

じってんしゃで〜♪

こんにちはー!
 
自転車か゛24インチなうー26インチへーしたい
 
 
今日はお昼をパスタ屋さんで食べました!
 
 
そこでニョクチーズクリームを食べたのですが
 
 
来た瞬間(すくなっ)っていっちゃいました(笑)
 
美味しかったけど。お裾分けもらいました(笑)
 
あとはそのあとカラオケ大会が行われる店でカラオケ大会の応募してきました(笑)
 
めっちゃ参加賞が気になって、DSとか食べ物ならいいなぁなんとー
 
 
あと自転車空気入れてました!
 
空気入れ
 
すかすか
 
手応えないぃ〜
 
父「なーにこれ!?」
 
学校でなんかしたときの参加賞だー(^-^)v
 
全然空気はいらん
 
そのあと水入れたらただの水鉄砲になっちゃったので隣の市の自転車やさんに自転車で行ってきました。
 
 
本当に、行きはギアを上げないと辛かったのにやばっかた!
 
ついた
 
 
で、空気を入れたらしめたらぷシューって漏れてきてなんか金属回しちゃったみたいでそのあてはいろいろ自転車見てわはして帰ってきました!
 
あとはいろいろしてたなしかでです!
 
 
明日は学校ハッピーだー