ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

もうやだー

今日二時間ぐらいしか勉強できなかった…
 
 
でも明日がんばるよー!
 
 
 
自動時刻調整中ナウ!
 
 
やっと動き出したぜー
 
 
それはそうと今日体力テストの立ち幅跳びで目標190センチっていったら本当に190センチ行けた!
 
ただし、あいすぅーって叫ぶ飛ぶと一センチ縮むから気を付けてね。
 
英語やだな…ダニエルの行動とかほっしーティーチャー面白いけど、なんかサイドティーチャーで慣れちゃったからか違和感があるぅーよー
 
 
でもまあがんばる。
 
《今日の癒し画像》
 
まいまい!℃-uteで一番大好き!サングラス期も大好き!///
 
 
いやーこの笑顔を見てるとイヤなこととか全部ぶっとんじゃいますな。
 
さて!明日は早起きしないと!
 
ではではおやすみ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ