ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

明日は中間テスト2日目やばしくない

どうもです(^-^ゞ
 
 
今日部屋でこないだ姉さんからもらった名古屋にいったときのお土産が見つかりました!ひーべあです♪
 
こーと!
 
手羽先じゃがー!(東海出身ぐ)
 
お手紙。めっちゃ字きれいや。
 
一年早い誕生日プレゼント。やっぱマネーが楽
 
 
姉さんあり!
 
 
ところで今日は社会と理科と英語やりました!やぱいしぬ
 
 
理科なんかタヒんだあ
 
家に帰宅
 
わあー
 
これね。
 
これ新しいソファーじゃなくて今まで寝てたやつソファーベッドだったんすね!
 
 
上ったときの目線
 
すごいよすごいよ♪
 
明日にかけるために今日は私の家でもちゃ。と勉強しました!
 
右がもちゃ。さん。
 
肩だけもちゃ。
 
そんな感じであのvery小顔のきくりんのように授業してました!
 
枕草子とかね。
 
すごいすね
 
ママが休憩になんかドールのアイス持ってきてもらったので食べて休憩にしました、
 
美味しいやつ
 
そんな感じで五時間ぐらいわわわー↑ってしてました。
 
ばいちゃ
 
そんな感じで夜は足が臭かったんで消臭しました、
 
 
あの板橋で買ったとき、高っっっていったやつです(^-^ゞ
 
 
ところで今日はがんばるーんで!今日もちゃとブログ更新しますね♪
 
ではばいちゃ!