ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

中間テストおーわったーやあったあー

やったあ終わったー♪らくー
 
 
しばらくは歌うぜ
 
今日は学校いって色々して朝読書の時間になったろうしたら、ドアが突き破られてオープンしちゃったのです、ここだけの話ね。
 
だから1組の子が直しました。二組では次ドアが一個でも外れたら全部はずして「オープン二組」にするというのです恐ろしい((((;゜Д゜)))
 
無事ね、良かった、
 
今日は一時間目が総合でしたが普通にテスト勉強してました!でも眠いからはんねでねて少し寝ました!
 
 
そのあとは冷水機で水飲んで国語へ。
 
昨日のブログ見てもらうと詳しいですが、とにかくなんかすげー勉強しました。
 
なんで簡単すぎて屁が出そうでした。お腹はでっかいのなったけどー
 
わたしひどいねうー
 
でもね、今日は四時間目に避難訓練があるんですけど避難訓練の文字隠してたから、多分避難が出るからかなとおもいました。
 
これ100点行きそう。そう思っても良いじゃないともいました。
 
おわって三時間目は数学です♪
 
ただ、計算だけなんか得意だったから2の0乗がなんなんかわからんから適当に2って書いときました変人ー♪
 
 
でとくになにかわお!5ことも起きなかったのでテスト終わりました。
 
次に四時間目には避難訓練がありました。
 
いつくるかわからないであっすーと数学について話していました。そしたら突然
 
ビランビランビランビラン
 
と鳴りました。一瞬びびり、パニクり、机にもぐったらなんか頭に刺さるは大変でした。
 
 
本当に緊急地震速報は怖い過ぎる小5を思い出す
 
 
あのとき私は小学生で小学校の最上階の四階にいました。英語をやってました。
 
そしたらいきなりゆっさゆっさ揺れ来て最初は避難訓練のよいな感じではなくみんな落ち着いてたし、風か何かが校舎をたてに横にゆらしてるかとおもってた。でも違った。
 
 
緊急地震速報は流れた。最初は訓練だよなこれだと思って安心してたけど
 
当時の担任の永谷園幻の先生が顔色変えて
 
「揺れてるから真ん中に!早く!」
 
っていって集まった。
 
よく怒られてる男子は「サーフィン!」とかいって乗るふりをしてたけど女子は泣いてる人けっこういて後ろでは当時よく話してるあんにんが泣いててすんごい辛かった。こんなに同時に、女子が泣いてるの見たことないし、パニクりまくりだし、男子と女子の温度差が怖かった。
 
 
部屋の電球落ちて破片バラバラ。もし真ん中に集まってなかったら端っこの人は大怪我。仲間が大怪我とか考えられないからホントに無傷で良かった。
 
 
みんなおかしもに、がくわわっておかしもちになったから守って避難訓練は真面目にやろ。
 
 
そんな感じで四時間終わり、やっぱり同じ班のポップコーン君がジャングルポケットの太田さんに似てる結論が出ました。
 
ただ、あっすーだけは、亀田こうきに似てるといってう
 
そんな感じでテスト終わったので、踊ってました。
 
 
 
 
 
そしたら公園からなんか呼ばれてみると、ゴリさん、タンビン、ゆうでした。
 
 
で遊んでました。いぇい
 
久しぶりにかかとが高い
 
オナ中仲良し三人トリオ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
 
 
みんな足ほっせーなのに美脚ってスゲーな
 
パソコン
 
ゆうの3DSトモコレ新生活
 
 
これはカメラです。実際にとられてるやつです(笑)
 
けんかなう
 
この二人はけっきょか仲直りしなかった。
 
そんな感じでブランコしたりいろいろしました。楽しかったです。
 
そこのエロむひゃひゃむひゃ!
 
エむ「なんです?」
 
この女子中学生の足見てむひゃひゃむひゃしてんじゃねぇーん?まだ1999年と20000年生まれのかたまりだぞ!
 
エむ「むひゃひゃむひゃむひゃひゃむひゃむひゃひゃむひゃむひゃひゃむひゃむひゃひゃむひゃ」
 
さていまこの分にひゃは何個あった?(笑)
 
 
 
筆箱にいれてあった給食のおかかふりかけと筆箱に入れてあった家庭科でもらった鰹たたきのパッケージ拾ったやつ
 
 
では明日もお楽しみに!ばいちゃ!