ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

私からのお知らせ&あさがお日記&なんかいろいろ

※お知らせ!!
 
本日(6/2)読者さんの数が10人突破!皆さんのおかげです!ありがとうございます!
 
 
もう少しでアクセス数が2000hit!(まだまだですが)近いうちに企画をしてブログ更新したいと思うので、みなさん、わずえんじょいして待っててねーです!
 
 
 
※中1の頃よく更新していたトマト日記は、倒した影響で、小さな付属のぷら鉢から外のでっかい植木鉢に植え替えて無事に復活したのでまたトマト日記やります!お楽しみに!
 
 
今日はあさがお日記!
 
『私の家のあさがおとは』
 
2006年、小1、なんかあさがおキットであさがおの種をまいたときから伝説は始まる。。。。。
 
 
今でもきったない字でかいたあさがおの種袋残ってますも!
 
植えたやつ
 
 
画質いいね!
 
 
きれいに育てぇ〜
 
 
午前中は録画したゴッドタン見たりプリキュア見たりいろいろしました!昨日より一時間早く起きたけど大会いく人はもぉっと、6時くらいに起きてるのかな?
 
あ、いい忘れたけどよくひーべあてんそんブログで記事書いてくれるゆうさんや、ゴリさんや、あゆや、タンビン☆が二市大会で(女バト)どっか行ってますも!応援してあげよ!
 
ちなみに鎌倉に出陣軟化しません。
 
 
下の方に…歯(`ロ´;)
 
レア銀歯(☆∀☆)
ありえんてぃー
 
 
 
弟の和くんがリンゴ持ってきたのでむきました。
 
 
なんかわからけど塩降りすぎたのかすごいすっぱーにだった!
 
 
弟の和くんが普通に食べているからあれと思い味見したら普通だった
 
 
私さいきょーだ、リンゴの塩にたいして!
 
 
つくねが家にとうちゃっくね
 
 
 
たった今思い付いたヽ(´・`)ノぉい
 
 
 
 
コメディアイちゃんのきゅぴらっぱー
 
 
もう主題歌歌っちゃった(笑)
 
 
ばい茶!
 
byひーべあ♪