ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

見たぞーみだぞーにっく

 
今日学校で姉さんにもらいました。
 
だーいしカラー!嬉しいけどおそろだけどまーちゃんカラー欲しかった(エメラルドグリーン)
 
いろんなとこ行ってますの。
 
 
さて今日は!学校が終わったあと部活に参加せずとあることをしにいきました。
 
 
大したことでもないんですがー言います。
 
 
 
こないだのカラオケ大会の参加賞の500円券×2!
 
これね有効期限が7月で早く使わねばならんので
 
通った道
 
いつもの店に行ってきました!
 
 
それは本屋さんにいったのでした!
 
1アルファさんの載ってるananを立ち読みする
2ハロー!チャンネルを買う
 
 
結果
 
のってました。買えませんでした。
 
 
今度使います。!
 
さて、帰ってきましたら、提出する国語の硬筆書いてました!
 
 
ちなみに私は鈴木慎一くんじゃありません。
 
書く沈黙
 
 
ぬー
 
 
 
 
マルフォイに乗っ取られちゃった!魂ーてへ
 
 
処女ポケってなによー?
フォイとの関わり。フォイーネット
 
 
何回も書き直し…
 
出来た
 
 
ちゃんと揃えましたよ!
 
 
ついでにこのね、歯磨き標語(去年はクラス代表)書いてみました。
 
 
食べたあと ピカピカ磨けば 白い歯だ
 
 
5分も考えた!
 
 
そんな感じでした!
 
 
 
 
( ´∀`)/~~