ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

( ☆∀☆)復活!ひーべあの食べ物レポートおっひさぁー

(/▽\)♪お
 
おばんわ!
 
ひーべあです(   ̄ー ̄)ノ
 
さて、久しぶりに食べ物レポートに帰ってきましたが、最近大人になったからかコメントが上手になってわーいと思っています。
 
中学生になってから変人って言われてたからこれでもう直る日は近いかしら?
 
そんなわけでバージョンアップして第一段目のレポートをするのはこちら!
 
 
 
 
まるごとバナナが下ネタに聞こえるのは私だけかい?
 
おっーとダメね。そんなこと置いとき、レポートをしますわ。
 
さあ、食べましょ食べましょ、はしっこを切るハーサーミー
 
母「ハサミなんていらなかったよ。確か切り口があるはず」
 
なんと!まるごとバナナにはあるか分かりませんがミニに切り口はありました!かんどぅー(☆o☆)
 
いただきます!
 
ふわっ
 
なんか、バナナがもちっとしていて、回りのきじもふわわーとなっていて、クリーム最高ですね!
 
そして残ったクリームをなめると…なんとなめらか!甘さも控えめだったのですね♪(*´∇`*)
 
そんな感じでしたので皆さんもなめてみればぁー?
 
 
では( ´∀`)/~~