ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

え、うそでしょ!?な日記です。

こんにちはははは!ひーべあさんがまたやってきました。(昨日の日記も見てね!)

 http://ai-ouou.hatenablog.com/entry/2013/06/18/225335

さーて、言ったかどうかわからないんですが、金曜日に花植えボランティアがあって、いろいろ可愛いダンゴムシちゃんとかいたんですけど、ちゃんとかっぽかっぽのやつ回収係になって、がんばりました。

 

まあね、今日やったことはとくにふんふんふーんなことでもないんですけど、5時間目に、初めて事業所で共にサポートする人と会いました。

 

そして私はK小の場所なんですが、なんと班長になっちゃいました。(楽しそうだからって立候補したくせに!ww)

 

事前訪問、事前電話の日はもう決まってるので、班長が責任持ってやるしかないです。がんばるんあb!

 

でもほかの人に比べたらまだましか。知ってる人まだいるし。ただ、こまめさんがかわいそうだ・・・一人だ・・・班長強制決定だ・・・

 

こまめさんはこの学校で言えば、少数派なので、母校で3daysとなれば1人でしょう。なのでかまってチャンやりました。

 

カマッテチャン。ヤッタルチャン!

 

スマイレージの新曲、「ヤッタルチャン・新しい私になれ!」聴いてね!


スマイレージ「ヤッタルチャン」(MV) - YouTube

 


スマイレージ 『新しい私になれ!』(S/mileage[Be the new me!]) (MV) - YouTube

 

さあ!明日はやっと家庭科実習です・・・がんばらんす!

 

ではばい茶!