ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

今日は…

でーん
 
プール開き!
 
何でしょうかね?地獄のシャワー。
 
まあ、とりあえず雨が降ってることを願っていったら晴れていました!なん゛だよそれー!
 
まあ、前の年のように水着の準備がめんどくさくなくて良かったです!
 
 
 
が、いろいろハプニングがあったのでお聞き下さい。
 
 
 
(体育は1・2組、3・4組と別れている!)
 
先に入った3・4組とすれ違う
 
私「あ、ふあ☆さんにあゆにK・Kさんに姉さんではないか!姉さんなんで見学!」
姉「女のとある事情。」
 
なんかかっこいい〜!曲のタイトルにありそうです。
 
私「ミコリンにかづやん!(初登場!)プールどうだった?」
ミ「冷たくて楽しかった!」
か「(笑)(´∇`)」
ずーっと笑ってるこのかづやんはT小(学区内)出身の美人!がちで!まじで!
 
 
て言うかプール遠いわあ。って思た!
 
あ、今思いたました。
 
〜数分前〜
 
私「トイレトイレ♪」
ちなみに私はトイレいくときだけ女の子の群がる習性を無視して男になります。
 
私「げっ。」
まだ残ってたよ。
 
私「まいっか少量だし終わりの方だし最初楽しいし入ろう。」
入るのかよーっっ!(゜o゜)\(-_-)ですよねー
 
 
着替えちゃった☆
 
私「更衣室のドア簡単に開きすぎで怖いわ。バシン」
 
 
まあ私は着替え早い方なんですが
 
他「ガヤガヤ」
私「着替えのはやい私達は勝ち組!勝った!」
まなみん「えっ?w」
沖「変でごめんなさい。w」
 
変ですいませんね。
 
バディーやって準備体操やって地獄のシャワー(何か今全然地獄のじゃない)を浴びて入りまして水中じゃんけんしてけのびして沈んで泳いで…
 
ただひとつ問題点が。
 
 
 
 
 
泳ぎ方忘れちゃったー!(σ*´∀`)
 
1年まで確実に泳げてたのに息継ぎとか全部忘れてる…おーまいがっ!
 
 
まあ最初はビートVAN使ってやってたけどゴリさんの泳ぎ方見てコピーした!ありがどぅー!
 
おかげで半分行けるようになりましたがまだまだですよ。
 
息継ぎ出来なくて「ごヴぁっッ」ってなったときみっさー(初登場?)が笑ってくるし!変って!
 
もーう、同じクラスのミッキー(初登場)にもずっといってるって!
 
もーうねー、うん。
 
頑張ろうか。
 
 
 
プール終わってかみぼざで足に砂つきまくっていやすよ(´;ω;`)
 
 
まあプールの話はここらで終わり。明日もプールあるけど。
 
社会の授業中天才君(初登場)が地理のいろんな歴史に詳しすぎてみんなひいてたり(笑)1945年生きてないでショー!?その50年以上もあとに生まれたはず。
 
バイトの時給の話はためになりました。50000円ね。(1ヶ月)
 
 
まあそのあとの放課後は初めて3days(職業体験)の班長で集まりました。ちなみに私は母校のK小。
 
ちなみにメンバーは6人
なっきぃ(なっきぃに似ている)・姉さん・もちゃ。・豆・キノコ・私
 
班長決めは楽しそうだったんで立候補して私がやることになりました!(前も書きましたが)
 
あとこれはあとで知ることになるんですが、二組が40人中14人も班長で、班長率が一番多いんですって。すげい!勝ったぜ二組が!
 
 
まあいろいろ説明聞いて書類書いて℃-uteの話して一人でD小に行くこまめさんをなぐさめて平和に終了しました。
 
 
事前電話半端なく緊張するらしいです。私が電話する人は知ってる人だから少し気が楽。
 
まあ頑張ります!
 
( ´∀`)/~~