ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

最近くるくる回っています

こんにちは!ひーべあです!
 
 
最近ですね、沖田がバレエを習っていたということでわらりかた教えてもらいました
 
 
沖「五番でほにゃほにゃ」
 
私「わかんないです」
 
 
まあね、おかげでまわれるようになりました。ありがとう。
 
 
最近のおすすめはトイレです!すんごい回りやすいんですよ!
 
皆さんぜひ回ってみてください!
 
 
それはそうと今日は久しぶりにガリガリ君食べたんでした。
 
 
 
やっばね、ジャンボとは違いますな、だって氷じゃん。
 
 
夏は氷食ったらいいよ。
 
 
あ、あとですね、今日家帰って不思議な縦長い物質があったんですよ。
 
でこれなんだろう?と思って夜に正体が判明しました。
 
と「あ、これねぇ、ギター。」
私「え?」
 
こないだ1万円のギター買わなかったけ?
これ(ブログにも載せました)
 
私「買ったやつなの?」
と「買ったじゃない。オークションで1000円で落とした。これひーべあ用な。」
私「私?期末試験終わったら弾いていいの?」
と「よしとも。」
 
 
あらまぁ。早速コード練習したけでね。
 
 
おかげでおじぎの音弾けるようになりました!v( ̄Д ̄)vや♪
 
 
では!