ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

今日はろにろーの日!爆発エピソード!

はーい今日すんごい面白い顔しちゃって大笑いしました!
 
 
 
これ私の顔でーす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘でーす!バッハです!このバッハの特徴は…
 
・はいたに先生の母ちゃんにならないように、髪をふわふわに伸ばす。
・二重アゴ
・ワシ鼻
・ほうれい線
・怖そうな眉間と眉(これ自己流)
 
 
これでパーフェクト!
 
 
まあね、今日は恵比寿ちゃん(長野出身中1から来た)からの私のイメージが変わりました。
 
 
トイレ
 
私「(なぜかテンションすんごい上がってた)」
ゴ「トイレだよー」
 
バタン
 
私「でっかいう○こしてやるぅー!わはは!ぶぅー」
ゴ「いまおならした?w」
私「したしたぁー!」
 
今思うと、トイレでも、いつ入ってくるのかわからないトイレでも、こんなことでっかい声で言ってるのがおかしい。
 
ゴ「うちもおならするよーぶー」
私「わはは!こんな会話誰かに聞かれてたら恥ずかしすぎる。」
 
ジャーバタン
 
恵「べーちゃん…w」(恵比寿ちゃんにはベーちゃんと呼ばれている)
私「…」
 
 
一瞬死にたいと思った。
 
 
よく考えるとトイレでおならするのは礼儀じゃないすか!私四歳の頃そう習った!
 
しかもゴリさんのおならは口でぶーってしたやつでした。あはーまた騙された(^。^;)
 
 
恵「ひーべあ…ふふふw」
 
 
にらめんでおきました。恵比寿ちゃん口軽いけどほおっておいたら三人だけの秘密になったので良かったです♪ふぁー(;^_^A
 
 
それでですね、テスト歴史も出るんで、学校で中村獅童が出てる歴史のふざけた番組をみました!
 
時代は江戸時代。徳川家康です。
 
康「がんばるじょ!」
 
 
歌う
 
康「ヒーローおさめる!」
 
 
家康シンだ。
 
光「おじいちゃん…がんばるじょ!」
 
(顔同じ)
 
 
気づいたけど2代目あんま目立ってない!
 
 
はい!では( ´∀`)/~~