ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

憂鬱期末テスと1日目ーどよーん(´Д`|||)

こをををををーーんんんんんんにちはあああああ!

 
ひーべあです。
 
 
今日は待ちに待ったテストです。
 
 
 
 
 
嘘です今のは反対言葉です
 
 
眠いす(/0 ̄)
 
 
まあね、普通は期末の方が勉強するって言うのにまさかの期末の方が勉強時間少ない(* ̄∇ ̄*)
 
笑ってしまうよ。
 
 
まあね、そんな感じで本番いどんだわけですが、さすがにやヴぁい部分もあるので暗記ブックを今やどの中学生も愛用なうの赤シートを使って見ながら登校して、着いたら少し勉強していました。
 
いつもどおりの沖田様にいろいろ教えてもらいました!頭いいから余裕で450点こえですもん。(英語が特によすぎる)
 
 
しかし、朝読書の時間も勉強タイムでした。集中力ぱない(←なんかギャル語)
 
 
一時間目 社会(地理・歴史)
 
私(わーおできるぞ!二番目に頑張ったからかな?)
 
終了十分前
 
私(ねむいゆ〜…)
 
寝た。
 
 
じー…キーンコーンカーンコーン…キーンコーンカーンコーン…
 
私「終わったぜ!」
私「IKKOさん、一番最後の百姓操ったやつ何て書いた?」
IK「えなんてかいた?」
私「パイオーツカビリアン(何て書いたか忘れた)」
IK「それ違うと思うよ。本当は、ほにゃほにゃだよな?すぎもと。」
す「うん。」
 
 
あらま。
 
二時間目 国語
 
楽しかった。でも五十五文字で抜きだせだと!?と思いました。
 
ひまずぃん。ただとっても頑張りました。
 
三時間目 体育・音楽
 
わーおムズい。体育が。
 
 
ちとふざけたです(本当に分からなかったんですね。)
 
 
あと、音楽バッハ描けたんですよ♪めっさうまく!
 
 

f:id:Ai-Ouou:20130630222119j:plainこれね

 

 
 
 
でもねむい。
 
四時間目 数学
 
あら簡単。
 
連立方程式もその場で考える問題も簡単や!
 
 
 
でもねむい。
 
 
給食
 
おいしかった。疲れた。
 
でなんやかんやあって帰りにはみんなと約束して帰りました。八人くらいかな?
 
 
帰りに塾の紙をもらいましたけど(そういうとこねらう)遊びました。
 
こんなかんじ
 
なんかサー○○ワンのあいすみたい。
 
絶対まずいや。
 
 
家に帰ったら、明日のために実技教科(うちは美術がないんです)の復習しときました。
 
そしたらね…
すてき
 
あれですね、名言みたい。
 
夜には深イイ話を見ながら和くんがどうしたらどうなるかお話をしてました。
 
腰降り
 
お○ぱ○体操(なんか得ろ意wwwって思ったら生きのここれませんよ。)
 
あとミカンに絵も書きました。
 
じゃじゃじゃーん
 
カメラ目線
 
ほっぺにGUESSいと書いてあるのは、ひーべあ家で私の次に下水からです。
 
この子、下ネタなんか言っちゃうんですよ、あぁおそろしや。
 
名前は「ぴっこるんるんきらーん」です!
 
ぴん「お○りはひーべあ家で一番和くんがプリプリしてて好みよーんあはーん
 
ぴっこるんるんきらーんに穴をほっちゃうぜい!
 
(/ω\*)
 
照れちゃってぇー!可愛いわね。
 
 
 
いや最低だったね。会話がGUESS岩!
 
みんなぴっこるんるんきらーんをよろしく!
 
ぴん「よろしくねんど!」
 
以上です。では生きてますので寝ます。あしたもよろしく!ばい茶( ´∀`)/~~