ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

なんだか不思議な気分ね〜の日ー

こーんにーちはー!ひーべあでぇーす!
 
 
はーい(。・_・。)ノ今日はなんかyesプリキュア5のうららちゃん風に言ってみましたー!
 
 
さぁーやすみだ!しかも3連休!(o゜◇゜)ゝなーにしよっかなぁー(´・ω・`)??(・_・;?
 
 
さーて今日は新しい電話がきました!
 
 
これなんかすごいんですよ!なんか新しいんです!
 
 
風の噂によると前のやつはもう15年使ってるとらしいです!まだ生きてない。
 
 
あと夜に回転寿司いきましたー!くら寿司(今のはひーべあ家5人を表したみたい)
 
なんか『キャンペーン』のでっかいマグロあるでしょーアレ食べたんですよ!
 
 
 
写真そのままのやつ初めて見ました。あとおいしかったです。
 
あ、あと銀魂フェアでエリザベシューとかあって頼んだら中身出まくってぐっちゃぐちゃで笑ったぁねですよ!(o≧▽゜)o
 
まあ平和に一日が終わって良かったでーす!
 
 
短いけどここらでべいべー!ではばい茶( ´∀`)/~~