ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

平凡ボンボンな馬ぴひゃーな日!

こんにちは!今日は部活もないので宿題とか終わらせてゆっくりしたいひーべあです。
 
 
ただ、朝から弟の和くんと遊んでました。宿題出来ません。
 
馬のやつ
 
 
まあ楽しくていいんですがね!頭長いとか言わない!
 
 
 
 
 
そのとき、天使は舞い降りてきた。
 
母「スポーツドリンク、作ってみよう!」
 
 
 
 
 
←これ
 
 
あのですね、なんかガムシロみたいなケースに素が入ってるやつです。
 
 
その間入ってたプチプチ包装プラスを弟の和くんとつぶしてました
 
 
 
いいね…♪
 
 
夕方は魔王とかパパドル見ながら国語のことわざ慣用句穴埋め意味調べしてました!(国語便覧から引用)
 
 
魔王怖すぎてかわいそすぎて泣きました…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもパパドル笑いました笑
 
 
 
社会もやって今日は2つ終わらせました。
 
 
 
大量だぜ☆(^-^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではここら辺でばい茶です。
 
 
 
ではばい茶( ´∀`)/~~