ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

しゃべくり007にモー娘。出演!みたぞー!

こんにちは!今日とんでもないとこにおしりかじり虫がいてびっくりしました。
 
 
 
 
 
 
 
後ろ向いたらこうですからね。びっくりでしょう。
 
 
 
さて!今日はしゃべくり007にモーニング娘。が出ますからね…!
 
 
 
その前にトイレ
 
 
     ↓
いきなり○(丿 ̄ο ̄)丿が襲ってきてオープニングトーク見逃したぁぁぁぁぁぁぜ!
 
 
 
 
上田さん「本日のゲストはAKB、ももクロには絶対負けられない話題の10人組です」
 
 
モーニング娘。はぜんっぜんAKBやももクロにぜんっぜん負けてませんぞ!ダンスも歌も最高だし♪モーニング娘。は歌ダンスはかっこいいけどトークではなごまされる♪(特にズッキ)
 
 
がじゃん!(扉開く)
 
さゆみんふくちゃん可愛いよ〜(///ω///)
 
 
最近ふくちゃんが気になる。(マジですかスカ!が女神)
 
 
そしてやっぱり最年少は誰トーク来た!その方は…
 
 
はいっ(^o^ゞどぅーちゃん
 
 
くどぅーこと、工藤遥様よ!
 
 
 
 
 
ちらだーいし笑
 
 
もーう私の好きなどぅーが大活躍で嬉しいよー!
 
 
help me!!
 
 
かくかく見せるためにちょっと変えてましたね!でも足音揃っててすごい!
 
 
あとジュンジュンとリンリンが可愛かった(*^O^*)(画像)
 
 
あとズッキとえりぽんのキャラが人より濃かった笑
 
 
ズッキのトイレの物真似で悲鳴があがってたのは気のせいかな('_'?)面白かった笑
 
 
どぅーがとーちゃん助けて襲われ…失礼、遊んでね!とっても楽しそうだった!
 
 
どぅーが原田さんにキックしてたのが見えた笑さすが喧嘩が強い狂犬チワワ笑
 
 
 
とにかくすんごい面白かったです!友達にしゃべくり見てねメール10人くらいに送ったけど、見てくれたかな?うはは笑
 
 
 
ではばい茶( ´∀`)/~~