ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

FNSにモー娘。!&色々!

こんにちは!ひーべあです!(* ^ー゜)ノ
 
今日はゲームランドキッズで脱出ゲームをクリアしました!
 
学校でも頑張って家でクリアいえいd=(^o^)=b
 
あとチャレンジの記述力教材届きました。
 
 
すんごい早かったですが白い紙逆さまで迷いました。あれ?あれ?みたいな。
 
で、今日は昔さいたま市に住んでたおばあちゃん(通称マミー)が来る日で、なんかいろいろ話しました
 
サングラスがトレードマーク
 
アイス食べながら話聞いてました。
 
題名「生産者の努力」
 
スーパーカップチョコクッキー!美味しいですよ♪
 
以前、Raluさんと言う方がブログの記事でアイス特集をしてましたが、そこにはいろんなアイスの種類が!Raluさんの記事面白いのでぜひこのブログの相互リンクからローズヒップアフタヌーンティーからいってみてください!(宣伝すみません(--;))
 
 
おばあちゃん達が帰って、夕食を作っていました!(かなり久しぶりに)
 
肉はママに切ってもらう
 
なすとピース
 
 
たまにふとたまに料理したくなる。(あと長期休みで家庭科からなんか作っとけって宿題が出る)
 
まあ、この日を境に漬け物なすが大好きになりました!きゅうりに似た食感…最高!
 
一番好きに…いやきゅうりとかトマトとかもやしとかキャベツの方も好きだったり笑
 
野菜は5vs5で好き嫌いがあるんですね。あでも大根ニンジン白菜ほうれん草小松菜パプリカピーマンすいかレタスも好きだ。
 
実は野菜って美味しいね。っていうお話でした。好き嫌い多い人間(私)でも野菜もたくさん魚も焼いてあれば皮ごとおいしく、肉だって好きだす。よゐこは食べよう!
 
 
そして夕食食べてるとSMAPからFNS始まったぁー!
 
 
そしてモー娘。ではマツコさんhelp me!もじってる言われ(言えナイチンゲールも相当だけど)始まった
 
help me!
 
小田ちゃん美人
 
まーちゃん表情良くなってサイコー!可愛い!だーいし!
 
LOVEマシーンもキレガいいです!
 
 
見終わったら珍百景で女の子が氷飛ばすやつを真似してみました。
 
氷入っている
 
 
ひゅっんっ
 

うひゃあああああ

 
ぴーす
 
結果 名人も、飛べない。
 
 
はい。以上。
 
 
 
はい、夜は和くんに萌えました。
 
 
きゃは☆(*≧∀≦*)
 
豚!とんとんぶー('ε'*)
 
 
きゃわ
 
 
 
以上!ばい茶( ´∀`)/~~