ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ひーべあのちっさなちょーちっさな冒険

 
今日は焼きそばのマヨビームが失敗してなんか変になった。マヨビームの練習をしなければ。
 
 
しばらく歩くとjoysoundガチャがあった。
 
 
夏は暑いのでジーパンははかない。
 
 
そのあとはたくさんのわなにひっかかって脱出をした。
 
そのあと忍者になったり小学生になったり忙しかった。
 

 
 
あとじいさんとだるまさんが転んだりして入れ歯飛んできた。
 
は はえー
 
 
 
以上、ちょーちょっとちっさなちっさな冒険でした!ばい茶( ´∀`)/~~