ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

亜久里ちゃん!肉!アイス!井戸!27時間テレビ!水谷さん!それは…?

今日、2013年8月4日です!こんにちは!ひーべあです!
 
 
今日は日曜日でドキドキプリキュアやってましたが、エンディングテーマ変わってキュアエースいいな、可愛いな、と思っています。
 
 
 
変身前の円亜久里(まどかあぐり)
 
 
斬新ですよね。亜久里ちゃんは今日の放送で人間だったことがわかりましたし。変身したらいきなりおっきくなっちゃうし。あは。はウルトラマンより二分長くて良かったね。
 
 
 
そして今日は久しぶりに大きな肉を食べました!
 
 
その名は…「ステーキのどん」!!
 
 
なぜかいつもの調子じゃなく、かんじんの肉を撮りわすれました。ちなみに単品のチーズインハンバーグ。
 
 
井戸からつるされたバケツ
 
 
 
で食後のアイスが小学生もらえるんで小学生で通用して食べました。
 
 
 
 
 
棒あいす
 
 
てっきりドームのアイスかと思っていました。丸い小さいやつ。
 
 
ママはパフェ
 
 
 
( ̄¬ ̄)うまそうです
 
 
 
 
帰ってきたら27時間テレビの大島さんが怒って南キャン山ちゃんが髪をそられるやつと、歌の水谷さん出てたやつみました!
 
 
水谷さん歌い方しつこくて笑うw
 
 
 
で眠くなってきて、テーブルの下で寝てて起きたら頭ぶつけて痛かったです。
 
 
テーブル私「いったぁ…」
 
 
 
そんな感じでした。では!ばい茶( ´∀`)/~~